掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
47. すみません。
【日時】 2005/09/22 19:22
【名前】 ちかこ

最近メールばかり入れてすみません。
いじくらしいですね・・・
ハングルのロゴの入ったTシャツとかトレーナー。
前にハングルとか知らずに買った事あるんですが、今欲しいんです!
どこか売ってたたよーとか、雑誌に載ってたよーとゆう情報下さい!
お願いします。
私本当ハングルってかわいいなぁ~って思うんですよぉ^u^~♪

 ▶Page: | 1 |

Re: すみません。 ( No.1 )
【日時】 2005/09/22 21:42
【名前】 kajiritate webmaster

ハングルのTシャツなんてあるんですか!? 初耳です!
どこで売ってるんでしょう...ちょっとわからないですね.
ご存知の方いらっしゃるかな...?

前に宣伝目的の書き込みが増えて禁止にしましたが
今回だけ特別に情報提供ということで
あまり露骨にならない程度で書き込みお待ちしてます.
ハングルのTシャツ ( No.2 )
【日時】 2005/09/23 01:51
【名前】 みかんたろう

ちかこさん、こんにちは。

ご自分で、作ってしまってはいかがでしょうか?
大き目の電気屋に行くと、アイロンプリント用のプリンタ用紙(?)が売っています。
それに、好きな絵や写真、文字を入れて印刷し、アイロンでTシャツに転写すれば良いのだと思います。

私は、試したことがありませんが…。(^o^;;
おはようございます。 ( No.3 )
【日時】 2005/09/23 07:18
【名前】 ちかこ

kajiritate webmasterさま。
特別にすみません。そうだった。こんなメールを入れたら、宣伝をしてくる方がいるんですね。以後気をつけます。

みかんたろうさま。
こんにちは☆
それはいい考えですねぇ~^0^♪
そうします!!!ぜひぜひ!
自作でかっこいいの作っちゃいます!
ありがとうございました。
Re: すみません。 ( No.4 )
【日時】 2005/09/24 05:01
【名前】 kajiritate webmaster

みかんたろうさん
いいアイディアですね(^^).書き込みありがとうございます.

ちかこさん
これなら自分の好きなようにデザインできますね.頑張って下さい!

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.