Re: ヒアリングの解答がダウンロードできません ( No.1 ) |
- 【日時】 2009/03/05 18:48
- 【名前】 kajiritate webmaster
- ご迷惑をお掛けしてすみません.m(__)m
状況を確認してみましたところ,現在すべてのファイルがダウンロードできないようです. ファイルを置かせていただいているSkydriveというサービスでの不具合と思われ, 以前に同様の不具合が発生した際には数時間で復旧しましたので, もうすこしこのまま様子を見ていただければと思います.
お急ぎの場合は公式サイトの資料室をご利用下さい.よろしくお願いします. http://topik.or.kr/sub05/sub05_3_.php
|
Re: ヒアリングの解答がダウンロードできません ( No.2 ) |
- 【日時】 2009/03/07 15:39
- 【名前】 過去問勉強中
- 時間帯を変えてアクセスしたら無事にダウンロードできました
ありがとうございました
|
Re: ヒアリングの解答がダウンロードできません ( No.3 ) |
- 【日時】 2009/03/07 15:58
- 【名前】 kajiritate webmaster
- ご迷惑をお掛けしてすみませんでした.m(__)m
この件についてサービス提供元のマイクロソフトへ メールフォームで問い合わせてみたのですが,返事はありませんでした….
無料で大きなファイルもOKのサービスが他にもあればいいのですが, 障害が月1回程度で数時間で復旧するのでしたら 無料のサービスとしては安定しているほうではないかと思われますので, 当分はこのままSkyDriveを利用したいと考えております. しかし,今後障害が頻発するようでしたら,他のサービスへの乗換えを 検討したいと思います.
お手数をお掛けする上,SkyDrive側に原因がある場合は対処できないのですが, 今後も不具合を発見されたときは,こちらにてお知らせいただければ幸いです.
|