掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
651. SBSが映らない・・・
【日時】 2010/02/12 19:36
【名前】 Hye-ja

管理人様

はじめまして! こちらでストリーミング放送を利用させていただいています。ありがとうございます。

ですが! 昨日、今日とSBS映らなくなりました。MBCは問題なく映るんですが・・・。
実は別のストリーミングサイトでも見てみたのですが、やはり映らないです(自宅と会社と環境を別にしてもダメでした)。

毎日見ているドラマがあるので、見られなくて焦っています。

 ▶Page: | 1 |

Re: SBSが映らない・・・ ( No.1 )
【日時】 2010/02/13 03:12
【名前】 kajiritate webmaster

Hye-jaさん,書き込みありがとうございます.
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません.

私もこのごろSBS系列がつながりにくいと思っておりました.
できる限り早く対処したいと考えておりますが,
ちょっと難しいかもしれません.

もしより確実にご覧になりたいのでしたら,
SBSのサイトに会員登録して,ログインして視聴なさることを
お勧めいたします.

ちょっと難しいかも知れませんが,どうしても見たい番組が
あるのでしたら是非チャレンジされてください!

海外居住外国人向け(Foreigner in overseas)を選択すると,
韓国語の説明に英語が併記されているようですので,
それを頼りに会員登録なさってみてください.
https://sbscert.sbs.co.kr/login/member/join/agree.jsp

Re: SBSが映らない・・・ ( No.2 )
【日時】 2010/02/13 08:09
【名前】 kajiritate webmaster

現在オリンピックの期間中で,SBS系列の民放は
テレビのネットストリーミングを全面中断している局が
ほとんどのようです.

中断期間はきょう(2月13日)~3月1日です.
この期間は他の放送局もネットストリーミングを
中止することがあるかもしれません.

今現在,SBS系列でテレビが視聴できるのは
JTVだけのようです.


Re: SBSが映らない・・・ ( No.3 )
【日時】 2010/02/15 21:52
【名前】 Hye-ja

管理人様

私もうすうすオリンピックのせいかな?と思っておりました。それにお正月も重なってますしね・・・。

SBSの会員登録、ぜひやってみたいと思います。

わざわざお調べいただき、ありがとうございました。

Re: SBSが映らない・・・ ( No.4 )
【日時】 2010/04/02 16:46
【名前】 日下宏

DMBOをおすすめします。

韓国のワンセグです。
受信した人が善意でインターネットに流し、P2P共有するシステムです。
オリンピックも見えました^^

端末は日本で買えば2万円くらいしますが、韓国で買えば、5万ウォン以下です。
中身は同じです。
プレーヤは最新版をサイトからダウンするといいです。

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.