掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
1200. 韓国語講師募集
【日時】 2019/05/01 01:46
【名前】 cafetalk.jp   <park@small-bridge.com>
【URL】: https://cafetalk.com/tutor/page/?t=p&lang=ko


こんにちは!1:1オンラインレッスンプラットフォームカフェトークです。

カフェトークでは世界どこでも受けたいレッスンが取れるオンラインレッスンサービスです。現在全世界約6万以上の会員がいて約700名の講師が外国語、音楽、ヨガ、料理など約5,000個以上のレッスンを提供しています。講師がレッスンの自家にゃ場所を決められるため、時間と場所に制約がなくPCと安定的なインタネット環境さえ保てるといつでもどこでもレッスンが提供できます。現在韓国語レッスンに対する需要が高まっているためカフェトークで韓国語レッスンを提供できる講師を募集しています。下記の内容をご参考くださいまして講師として登録をお願いいたします。

【主にどんなことをやりますか】

韓国語会話、韓国語添削、韓国語書き、教材から学ぶ韓国語レッスンです。講師が自由にレッスンの内容やカリキュラムを決めてレッスンが提供できます。
韓国語だけではなく英語・ベトナム語・日本語等他の言語が話せる方なら講師として登録していただけます。
言語だけではなく美術・料理・ヨガ・楽器等様々なレッスンが提供できます。

【レッスンの経験がなくても可能ですか】

はい!もちろん可能です。カフェトークではレッスンの経験をお持ちの方ももちろん、経験がなくても教えることに興味や情熱をお持ちの方を歓迎します。

【レッスンの長さはどのくらいになりますか】
講師のレッスンの内容によりレッスンの長さを自由に決めて頂いております。主に20分から60分のレッスンが多く、2時間のレッスンを設けている講師もいます。

【レッスンに必要なものは何ですか】

PCとインタネット環境が安定していればいつでもどこでもレッスンを提供していただけます。

【レッスンフィーはどうなりますか】

カフェトークでは講師のカリキュラムやレッスンの長さそしてレッスンフィーの自由を保証しておりますので講師様が御自分でレッスンフィーが決められます。

カフェトーク講師登録は下記のURLからお願いします。

https://cafetalk.com/tutor/page/?t=p&lang=ja

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.