掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
179. やっと・・・
【日時】 2007/01/30 12:44
【名前】 キョン

レッスンの先生が決まりました。
昨日から初レッスンでしたが、楽しくやってます。
とても明るく楽しい先生です。苦手なヒアリングは、先生の韓国語を聞き取り、書く練習をしました。難しいけど力が付きそうです。

ちなみに70分4000円前回の先生より1000円高くなりした。
チョットつらい・・・。

そして、納得いかないのが、前回の先生の休みが多くてチェンジしたのに
チャージ料4000円請求されてしまいました。
仕方なく払いましたが腑に落ちないです。

とりあえず一安心です。

 ▶Page: | 1 |

Re: やっと・・・ ( No.1 )
【日時】 2007/01/30 14:08
【名前】 kajiritate webmaster

キョンさん,こんにちは!(^^)

ついにいい先生に巡り合えたようでよかったですね!(^^)
勉強はこれからが本番ですね! がんばって下さい!

納得のいかないお金を支払ってしまったそうですが
今からでも抗議したほうがいいかも...?
もし波風立てずに済ませたいのでしたら早く忘れて
勉強に打ち込んで下さい!

今後レッスンを続けて新たな発見とか,面白いエピソードなど
ありましたら,こちらに書き込んでいただければ幸いです!(^^)
Re: やっと・・・ ( No.2 )
【日時】 2007/01/31 15:52
【名前】 キョン

ハングル検定の勉強に打ち込んだので、
カナリ上達した?って思ってます。
授業を通して、いい勉強方法等あればまた書き込みさせていただきます。
Re: やっと・・・ ( No.3 )
【日時】 2007/01/31 19:09
【名前】 kajiritate webmaster

キョンさん,返信ありがとうございます!(^^)

先生をお探しの間にも,おひとりでかなり勉強されてたんですね!
今後は上達のスピードがかなりアップしそうですね!(^^)
私も勉強頑張ります!...といいつつ,今のところは...(^^;
キョンさんの更なる上達を祈っております!(^^)

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.