掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
380. 韓国の俳優
【日時】 2008/05/21 21:58
【名前】 さくら

こんばんは。
私は韓国語を習い始めて1年ぐらい経ちます。

韓国語は日本語とも似ていて勉強は楽しいのですが、
できれば韓国の俳優さんで好きな人を見つけて、より韓国語の学習が楽しくなればいいなと思っています。
韓国の俳優さんや歌手でかっこいい人などいませんか?(^^)

 ▶Page: | 1 |

韓国の女優 ( No.1 )
【日時】 2008/05/21 23:04
【名前】 さくらちゃん

韓国語を習い始めて半年くらい経ちました。

僕も同じくモチベーションを上げるために。。

韓国の女優さんでだれが一番綺麗ですか?

Re: 韓国の俳優 ( No.2 )
【日時】 2008/05/22 04:03
【名前】 kajiritate webmaster

さくらさん,さくらちゃんさん,書き込みありがとうございます.

韓国の芸能人,近ごろはどなたが人気なのでしょうか?
最近はあまり韓国のドラマや音楽に接しておらず,疎くなってしまいました…

話題の芸能人,または個人的にお勧めの芸能人に関する書き込みを
お待ちしております!
Re: 韓国の俳優 ( No.3 )
【日時】 2008/05/22 13:05
【名前】 通行人?


管理人さん、みなさん、アンニョンハセヨ。

管理人さん、留学生活はいかがでしょうか。どんなに大変でもうらやましいです。

俳優さんのことですが、ホントに個人の好みの問題ですよね。だからドラマ、映画などとりあえずご覧になって、誰かに興味を持つのが一番では?

私の場合、その人って言うより「そのドラマに出ていたその人」が好き、って言うことがあります。

 たとえば「私の名前はキム・サムスン」に出ていた「ヒョンビン」とか。「雪の女王」に出ていたヒョンビンは今ひとつだったんです。ヒョンビン、ミアネヨ〜。

女の子では「コ・アラ」って言う子がとっても可愛いですね。名前がちょっと何ですけどぉ。

済みません、参考にならなくて(^^;)。
Re: 韓国の俳優 ( No.4 )
【日時】 2008/05/22 19:14
【名前】 さくら

みなさん、書き込みありがとうございます!

まずはいろんな映画を観てみようかなと思います。
そういえば、昔、日韓共同の『フレンズ』っていうドラマに出ていたウォンビンさんが好きな時期がありました。
質問なんですが、「ヒョンビン」さんと「ウォンビン」さんって別人ですよね?^^;
Re: 韓国の俳優 ( No.5 )
【日時】 2008/05/22 20:35
【名前】 kajiritate webmaster

通行人さん,さくらさん,書き込みありがとうございます.

やはり慣れない場所で生活するのは大変で,日に日に疲れがたまっているような…
語学堂の授業は楽しいですが,試験もありますし,
その他もろもろも意外と多くてけっこう大変です.
しかし早いもので,残り20日になりました.
最後までくじけずに頑張って,笑顔で帰国できればと考えております.

韓国人の名前は区別が難しいですよね(^^;
さくらさんのおっしゃるとおり,ヒョンビンさんとウォンビンさんは別人です(^^;;
好きな俳優さんが見つかれば,吹き替えでなくその人の声を直接聞きたいと思うでしょうし,
さらに,台詞の意味も知りたくなると思います.
韓国語が分かれば日本だけでなく韓国のサイトや雑誌などからも情報が得られ,
モチベーションもグッと上がると思います!(^^)

コ・アラは子役のころ,以前KBS2で日曜の朝にやっていたドラマで
中学生の役で主演しているのを見たことがあります.
最近何かのドラマをちらっと見たとき,すっかり大きくなった姿を見て驚きました!

それから,好きなK-POPを見つけて,カラオケで歌えるくらい練習して,
少しずつレパートリーを増やしていくのも,楽しみながら勉強できていいと思います.
ご自分に合った方法で楽しみながら勉強をお続けください!

ひきつづき,韓国の芸能人の情報をお待ちしております.m(__)m
Re: 韓国の俳優 ( No.6 )
【日時】 2008/05/22 20:47
【名前】 深淵凪

あんまり、俳優の情報は気にしないほうなんですけど(普段ドラマやテレビ番組見てても)、

素直に格好良いといえるのはソンイルグクとかですかね。

前にたまたま変えたチャンネルで放送してた「朱蒙(주몽)」覗いたときに、少しだけ若いけどどこか渋くて憎めなくて凄いやつだなーと感心しました。

あとは、チェ・スジョン、チョン・グヮンヨルなどなど。

おいおい、渋格好良いやつばかりだ……;

또 만납시다.

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.