掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
558. 韓国語能力検定2級合格
【日時】 2009/06/10 19:53
【名前】 まるも

 こんばんは
NO510の質問をさせて頂いたまるもです。
ご報告が遅れましたが、無事に2級に合格できました。
ありがとうございました。945点でした。

作文はやはりハムニダ体にしました。
お友達の韓国人の女の子2人に作文の添削や
聞く問題の台本を繰り返し読んでもらい
贅沢な受験生でした。

作文は落ち着いて書けました。(*^^)v

 ▶Page: | 1 |

Re: 韓国語能力検定2級合格 ( No.1 )
【日時】 2009/06/11 00:44
【名前】 kajiritate webmaster

まるもさん,合格おめでとうございます!(^^)

945点とありましたので驚いてしまいましたが,
多分345点の間違いですよね…TOPIKは400点満点ですので…(^^;

それはともかく,作文もうまく行ったようでよかったですね!
ネイティブチェックが受けられる環境はとても貴重だと思いますので
これから仲良く勉強をお続け下さい!(^^)
Re: 韓国語能力検定2級合格 ( No.2 )
【日時】 2009/06/11 18:11
【名前】 まるも

 失礼しました。

345点でした。汗・・・
彼女達には感謝してます。
来月は日本語検定1級を受験するので
少しでもお手伝いできたらと思っています。

作文は 健康について・趣味について・週末に何をしたか・
この3つで作文を考えていたので
今回の作文の『家族の紹介』に織り交ぜて使いました。

Re: 韓国語能力検定2級合格 ( No.3 )
【日時】 2009/06/11 21:49
【名前】 kajiritate webmaster

まるもさん,書き込みありがとうございます.

作文はかなり効率的に攻略なさったようですね.
作戦勝ちといった感じで何だかすごいです!

今度はまるもさんの指導で日本語検定に合格できるよう
お祈りしております!(^^)

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.