掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
605. 15回韓国語能力試験1校時の回答?
【日時】 2009/10/12 15:46
【名前】 青空はな

15回韓国語能力試験 中級 1校時 B型の回答がA型になっています。B型の回答は

分かりませんか?次こそは突破したいのでお願いします。

 ▶Page: | 1 |

Re: 15回韓国語能力試験1校時の回答? ( No.1 )
【日時】 2009/10/12 16:58
【名前】 kajiritate webmaster

青空はなさん,書き込みありがとうございます.
大変失礼いたしました.ご指摘を受けて訂正いたしましたのでご確認下さい.

また,先ほど第16回の問題と正解が公開されましたので
当サイトのTOPIK資料室のページも更新いたしました.
こちらもあわせてご利用下さい.

http://kajiritate-no-hangul.com/KENTEI/TOPIK_data.html

Re: 15回韓国語能力試験1校時の回答? ( No.2 )
【日時】 2009/10/13 08:22
【名前】 青空はな

ありがとうございます。考えても分からなくて、きっと答が間違っている!と思いまし

た。でも・・・A型B型、答は全く同じなんですね。 問題もほとんど同じなんです

ね。と言うことは、私の勉強不足のようです。次の韓国語の授業で先生に聞いてみます

。中級の壁がまた一段と高く思えてきました。ちょっと落ち込んでいます。
Re: 15回韓国語能力試験1校時の回答? ( No.3 )
【日時】 2009/10/13 12:16
【名前】 kajiritate webmaster

青空はなさん,書き込みありがとうございます.

次回の試験までにはまだかなりの時間がありますので,
かなりゆっくりなペースで勉強なさっている方でも
きちんと継続すれば必ず合格できると思います.
ですので,あまり落ち込まないで勉強をお続け下さい!(^^)

書き込みを読みまして,15回中級1校時のA型とB型とで
どれほど解答が違うのか調べてみました.
4択問題40問中,AとBとで答えが異なるのが13問ありました.
青空はなさんの考え方で合っている可能性が高いかもしれませんので,
念のため,もう一度お確かめになったほうがいいと思います.

それでも納得がいかないようでしたら,先生にお尋ねになってみてください.
もちろん,こちらの掲示板で質問していただいても構いません.
的確な返信があるかは保証できませんが,問題番号をお教えいただければ
私もわかる範囲でお答えしたいと思います.

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.