掲示板トップ(投稿一覧) > 記事閲覧
67. 無料の韓国雑誌とは
【日時】 2006/01/06 22:38
【名前】 みかんたろう
【URL】: http://www.hana4.com/taro/mail/

chigeさん、kajiritate webmasterさん、こんにちは。

フリーペーパーと言うか、新聞ではなく雑誌ですので、フリーマガジンですね。
日本で生活している韓国人向けのものだと思います。
内容の大部分は広告なのですが、ところどころ記事があります。

中には、日本語対訳付きの雑誌もあり、勉強にも良いのではと思います。
韓流に関する記事もありますから、ドラマや歌手の情報等も載っていますし…。

もし、万が一、東京から遠くの方で、ご覧になりたい方がいらっしゃれば…
クロネコヤマトの宅急便の「着払い」でお送りいたします。(^-^;
メール送信用のページを臨時で作りましたので、ご連絡をくださればと思います。

 ▶Page: | 1 |

Re: 無料の韓国雑誌とは ( No.1 )
【日時】 2006/01/07 01:32
【名前】 chige

お忙しいところを手間ひま掛けさせてしまいまして、たいへん申し訳ないです<(__)> 、、、だけど、このページを御覧になられてる全国の方にとっては朗報だとも思います。つくづく 大概に 感謝はむにだ です(ハングル表記ができぬPCからの入力で重ね重ね未安はむにだ、、)
無料の韓国語の新聞もあります ( No.2 )
【日時】 2006/01/07 21:57
【名前】 chige

chigeさん、みなさんこんにちは。

「雑誌」だけでなく、「新聞」フリーペーパーもありました。(^-^)
雑誌のほうが目立つので、新聞は私の記憶に残っていませんでした。

雑誌も、新聞も、新大久保、赤坂、上野、日暮里などの、
韓国料理屋や、韓国人の経営するスーパーの前などに置かれていると思います。

東京散策の折に、探してみてください。
Re: 無料の韓国雑誌とは ( No.3 )
【日時】 2006/01/07 23:27
【名前】 kajiritate webmaster

みかんたろうさん

たびたびお教え頂きありがとうございます!(^^)
東京にはいろんなものがあるみたいで羨ましいです!
見たいけど着払いですか…う~ん今回はパスさせて頂こうかな(^^;

知らないだけで,身近なところにありそうな気も.
探してみて,発見したらこの場でお伝えしたいと思います.

 ▶Page: | 1 |

  返信はコチラにどうぞ(^^)

題名(必須)
名前(必須)
E-Mail
URL
パスワード (投稿内容の修正などに使用)
コメント
(必須)
文字色

   クッキー保存

- Web Patio -
この掲示板は Kent Web さんの 電子掲示板システム 「Web Patio v2.32」 をカスタマイズしたものです.